ベタとシュモの事とか
バジーちゃんのティーパーティー・前編
111110c.jpg

8月7日、カレルチャペック紅茶店ライヴス店で行われたバジーちゃんのティーパーティーに行って来ました。

111110b.jpg

バジーちゃんがお出迎え。

111110h.jpg

バジーちゃんのお仕事コーナー。

111110d.jpg

「ティーパーティーのおきゃくさまをかこう」というテーマのイラスト募集がありました。
私と妹も参加しました(笑)

111110e.jpg

上段の右から2番目が妹作、下段の左から2番目が私の絵です。
妹の絵のアップ

111110g.jpg

ツボにはまった絵・その1。
スイーツ大好きかちょう可愛い。
写真を撮りまくっていたらスタッフの方に「サメいいですよね」と声をかけられました(笑)

111110f.jpg

ツボにはまった絵・その2。
頭身高いバジーちゃんかわいい(笑)
この作者のやまだ こうへい君とは

111110.jpg

このエプロン姿の男の子。
カレルチャペック紅茶店オーナーの山田詩子さんのご長男です。
この日はお手伝いに来てました。
なんという孝行息子。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/413-b709aac8
trackback