ベタとシュモの事とか
ベタオフ会・その1
111206a.jpg
電車に乗っておでかけするよ。

昨年12月6日にベタオフ会に行ってきました。
参加メンバーはまるまにあさんとビーチさん。
ビーチさんは名古屋からいらして下さいました。

111206d.jpg
しゅもも名古屋行った事あるよ♪

私からすると名古屋は泊りの旅行で行く距離なんですが、聞くと電車に乗ってる時間は鈍行列車オンリーの私の方が長かった。。。
新幹線て凄い。

111206bb.jpg

横浜駅で合流し、まずはAQUA LAPUTA GARDEN AOIへ。
洋服の青山の隣にあるお店なので、青山がありそうな気配のする方へ進むと・・・あった!

111206c.jpg
しゅもモテモテ~!うふふふふ(*´艸`)

あか音やさんのハナトウギョぬいぐるみのりね君(生成り)とマリンちゃん(ピンク)。

111206e.jpg
おっきな木があるよ~!

「ベタはぶりっこ」
「あいつら自分が可愛い事わかってやってる」

腹ごしらえの前にベタトークをしつつ、ぬいぐるみ撮影会が始まりました(笑)

120120a.jpg
探検探検♪∈(・v・*)∋

喫煙席は貸し切り状態だったので、羞恥心?捨てた捨てた。

120120b.jpg
え、えびぃ~ ∈(*・д)+゚:。*+

名古屋の人はエビフライの事をエビフリャーとは言わないそうです(ビーチさん談)。

120120c.jpg
マリンもえびぃ~ (д・*)∋+゚:。*+

このお店、500円のランチメニューもありました。
安い。

120120d.jpg
糖尿病なるよ ∈(・∧・)∋

私の昼食ケーキセットどーん。
いつか巨大パフェを食べるのが夢です。

120120e.jpg
ひしっ! ∈(*・∧)(∧・*)∋ 抱きっ!

メニューが届いてからも暫く撮影会をしていたのでご飯冷めちゃってたと思います。

120120f.jpg

壁面はバブル水槽になってます。
水槽なのに生体はいってないの勿体ない・・・。

同じ横浜にあるレストランバー ディープブルーも気になります。
水槽一杯!。

ご飯食べるだけなのに2時間半もお店にいました。
たのしかった!
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
comment
ああぁ懐かしいっ!
よく考えたら一ヶ月とちょっと前だけなんですよね。
またベタオフ会したいです。
ぜひ稚魚トークを聞きたいです。
次回はまるまにあさんの個展にあわせて(確か4月でしたよね)開催したいなぁ…
そのころには稚魚もショップでうられてるぐらいの大きさになってるかも(*^o^*)
ああぁ楽しみですね♪

電車のつり革にぶら下がるあらたん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あらたんとも早く会いたいですbyぬいぐるみのマリン様
2012/01/20 09:27 | | edit posted by ビーチ
ビーチさんへ
まだそんな経ってないんですが懐かしい感じしますよね~。
ベタオフのとき繁殖する宣言しましたが、まさかこんな順調に進むとは全く思ってなかったんですよねぇ(笑)

まるまにあさんの個展に合わせてのオフ会いいですね!!
それでいきましょう!
4月だったら・・・井の頭公園あたりでお花見も出来るかな~ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
天気が悪くても(雨女・・・)吉祥寺なら可愛いお店一杯ありますし♪
確か水槽のあるカフェもあったような・・・
その頃には稚魚も大きくなって・・・水槽に困ってる頃でしょうね、きっと(笑)

シュモは手でつり革持たすと頭が変な位置になっちゃうので、頭でぶら下がるしかありませんでした(笑)
おぉ!マリン様了解です!
2012/01/24 07:39 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/421-83248fc7
trackback