ベタとシュモの事とか
真っ赤なあのコ
111224a.jpg
めりーくりすますーなのー。

木苺の水槽内を掃除中、手に痛みを感じました。
何かと思ったら木苺が私の指をつんつんカジカジ。
お前の仕業かー!

111224b.jpg
私の仕業なの~(*´艸`)

スポイトでゴミを掬っている間もカジカジ。
コケクロスでガラス面のコケを掃除中もカジカジ。
流木や水草の位置を調整している間もカジカジ。
水中から手を出してもジャンプしてカジカジ。

30分はカジカジされていたと思います。
しかも薬指などの皮膚が薄めの場所ばかり狙うきいちごん。
意外と痛い。
なんてかわいいんだ・・・。

111224c.jpg

クリスマスイブはそんな感じで愛魚(♀)とイチャイチャするのが忙しくクリスマスらしい更新は出来なかったのですが、私の分まで妹が頑張ってくれました。

無駄に力作(笑)

111224d.jpg

▼シュモとおばけのクリスマス
★☆Merry Christmas☆★ 前編
★☆Merry Christmas☆★ 後編

▼シュモとおばけのクリスマス準備
クリスマス
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
きいちごんにならカジカジされたい♪
もっともっとカジカジしてほしい(笑)

正面顔可愛いよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして妹さんのあらたんとおばけちゃん、可愛すぎてキュン死にでした\\\\(//∇//)\\\\
2011/12/24 23:23 | | edit posted by ビーチ
No title
マット一枚100円(笑
クリスマスグッズ50%オフだった。

あの花のリボン可愛いっしょー!!


きいちごあれじゃん、ドクターフィッシュ。
きっと手に角質が沢山あったんだよ。
2011/12/25 00:11 | | edit posted by しまきんちゃく
ビーチさんへ
きいちごん、カジカジ超かわいいんですよ(*´艸`)
こんなに齧りついてくる仔は初めてです。
ちょっと痛いのもまた可愛いです。
スキンシップ、スキンシップ(笑)

妹はあのクリスマス更新の為に絵コンテまで書いて頑張ってました。
用もないのに買い出しまで行ったそうです(笑)
私も更新を楽しみに待ってるんですが、大変みたいで中々リクエストしたネタをやってくれません(´`)ブー
2012/01/02 00:00 | | edit posted by テール
しまきんちゃくさんへ
もっと高いと思ってたマット。
まさかあんなにクリスマス全開でいくとは思わなんだ。
サメ本体より金かかっとる・・・

やだ・・・同じ事おもったわ・・・ドクターフィッシュ・・・
ドクターフィッシュ1匹1000円するからお買い得・・・と思ったけど、木苺1000円以上した事に今気付いた。
お前も水槽に手いれていいよ。
絶対木苺カジカジしてくれるから。
2012/01/02 00:11 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/429-0bd1c266
trackback