ベタとシュモの事とか
ひらひら
120123b.jpg
▲ここの服のデザインが好き。ただ生地の質がちょっとアレ・・・。その分価格は安いけど。

服の趣味が大変似ている知人にGareth Pughについて聞いてみた。
Gareth Pugh自体を知っているかどうかも分からないのに。

Gareth Pughの服を取り扱ってるお店知ってる?

「Gareth Pugh?なんで突然?好きなの?」

あ、やっぱり知ってるんだ。割と。通販でしか見ないから実際に合わせてみたい。

「・・・・・・(怪訝な顔をしながらバッグをガサゴソ)」



「これGareth Pugh(バッグからニットを取り出す)」

え?Gareth Pughの服持ってたの?というか何でこのタイミングでバッグから出てくんの?

「昔70%引きになってたから買ったんだよ。防寒用に一応持って来た」

何この偶然。
二人ともRICK OWENSとかのアシンメトリーで訳わからん事になってるデザインの服が好きなんですが高くて買えん。
好みの服は軽く10万超えてるっていう・・・。

120123a.jpg

これ、私物のスカートの一部なんですが、

120223c.jpg

ショーベタのヒレを思い出す。
ベタのヒレみたいなスカート好きです。
Posted by テール
comment:6   trackback:0
[日記
comment
Twitterからやってきました。

すごい。ベタさんのヒレそっくり!綺麗ですね~!
2012/01/24 07:12 | | edit posted by Youky0217
Youky0217さんへ
Youky0217さん、コメント有り難うございます(╹◡╹)ノ
最近青ベタちゃんお迎えになられた方ですよね!
魅惑のベタの世界にいらっしゃいませ~(笑)

ベタのヒレみたいですよね!
周りに言っても理解してもらえないんですが・・・(^_^;)
2012/01/24 07:21 | | edit posted by テール
テールさんの前世か後世はショーベタでは( ̄▽ ̄)

そのご友人もベタっこ好きなんですか?

私もアンシンメトリーのスカートやバルーンスカート大好きなのですが、(一枚目の写真の右から二着目のスカートめちゃ好み♪)ベタっこ好きが原因だったのかなσ(^_^;)
2012/01/24 08:19 | | edit posted by ビーチ
引き続き・・
今日の12時頃(お昼)
ももちゃんが亡くなりました。
おとといから横になって力なく浮いていて
餌を上げてもぴくりとも動いてくれなくて、生きてるのに・・
今日仕事から帰ってみてみたらお星様になっていました
ヒレが出血していて、体中に白いアザ見たいのがあるのですがこれは何なのでしょうか?もし、知っているなら教えていただきたいです。
七ヶ月くらいですかね??
2012/01/25 18:44 | | edit posted by クユ
ビーチさんへ
前世がショーベタ、いいですねぇ( ̄▽ ̄)
クロールの息継ぎがヘタクソなのでベリスラのショーベタかな・・・(笑)

ベタよりフグが好きみたいです。可愛いし美味しいから(笑)
あ、でも白ベタを良いと言っていたのでベタの好みも似ているのかな・・・?

あのスカートかわいいですよねー!
私も好みで試着してみたんですが、スカートに着られてるみたいになっちゃったので悩んだ末に諦めました(^_^;)
ベタっこ好きが原因ですね(笑)
2012/01/27 17:04 | | edit posted by テール
クユさんへ
体中に白いアザ・・・なんだろう・・・
ツリガネムシ病でしょうか?
家はそういった症状が出た事がないので憶測でしか答えられないのですが・・・。
すいません。

不幸が続くと気分も沈んでしまうと思いますが元気だして下さいね。
2012/01/27 17:43 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/440-3c5a4618
trackback