ベタとシュモの事とか
ぶらぶらと。
120131a.jpg
▲鳩も腰掛け

日が沈みつつある中、電車に揺られ池袋へ。

途中の駅で、試運転中の電車が停車していた。
各車両には複数のパソコンが設置され、何かをチェックしている様子。
なんかテンション上がる。

120131b.jpg

俺の空で早めの夕食をとって、サンシャイン水族館へ。
平日の18時過ぎともなるとカップルが3~4組いる程度。
気兼ねなく水槽に張り付く事が出来た。

120131d.jpg

極彩色。

120131f.jpg

ピンクのウミウシ。
かわいい。

120131g.jpg

おねむ・・・と思ったけどサメは夜行性だった。

120131h.jpg

おっ、トビー!、と写真を撮っていると、隣からも「トビーだ!」の声。
頻りに胸ビレで顔(というか目)をゴシゴシしていて可愛かった。
やっばり胸ビレはお手てだ。

120131i.jpg

帰りにアムラックス東京のB1階へ。
グランツーリスモ5の試遊台があるのですが、シートがRECAROのフルバケでした。
試遊台にフルバケとか贅沢すね。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/443-5f695b07
trackback