ベタとシュモの事とか
里親募集 その1
幼魚の里親さまを募集します。
里子に出すのは成長が早く丈夫な仔達のみです。

生後3ヶ月で性別はまだ曖昧、ヒレも伸びかけです。
餌は粒状の人工餌と乾燥赤虫を食べます。

▼白系2匹
120312a.jpg

最初は青かったのに日に日に脱色してきた2匹。
最終的にどんな色になるのか分かりません。

120312b.jpg

▲こちらは多分メス。
黒目がち。

120312c.jpg

▲こちらは多分オス。

120312d.jpg

▲オスの顔アップどーん。
白目と黒目がはっきり別れたタイプ。

▼菫系 里親さま決まりました!
120312e.jpg

手前の仔の方です。
フレア相手の青ベタはいずみん。

120312f.jpg

多分オスだと思われます。

120312g.jpg

私は熊谷寄りの群馬在住なので、東京・神奈川・埼玉・群馬・栃木辺りの方なら直接手渡しを予定しています。
それ以外の方は発砲スチロール&カイロ便での発送になります。

※里親募集は閉め切らせて頂きました。
お問い合わせありがとうございました!。
Posted by テール
comment:3   trackback:0
[ベタの繁殖と子供の成長
comment
メール送れなくてコメントで失礼します。
始めまして、福井県住みです。
ベタを飼育したいのですが、
勝手な話ですみませんが、
なかなか手が届かなくて…
まだ募集してましたら、メールお願いします。
直接とのことですが、なかなか行けません。自分も直接が安心安全だと思うのですがなかなか…
よろしくお願いします。
2012/03/12 09:04 | | edit posted by bon
bonさんへ
bonさんはじめまして(╹◡╹)ノ
コメントありがとうございます!

里親さまになって頂けるのですね!。
ありがとうございます。
今回紹介したラベンダーカラーの仔は貰い手さんが見つかってしまいましたが、それ以外の仔でしたら募集中ですので是非是非♪

今回記事にした仔以外にも沢山稚魚はいますので、ご希望の数・性別・カラーを教えて下さい。
後で写真を掲載しますが、カラーは薄い青系、濃い青系、ダークグリーン系、パステルカラー系、ブラック系がいます。
bonさんのメアドが記載されてないのでbettatail@gmail.comの方までメール頂けますか。
よろしくおねがいします('-'*)
2012/03/13 01:40 | | edit posted by テール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13 07:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/451-ac12e375
trackback