ベタとシュモの事とか
奇形も。
120323.jpg

亡き祖父のランチュウ池。
私が水槽を増やしても家族から文句を言われないのは祖父がガチなアクアオタだったからかもしれない・・・。

現在水槽7本、隔離ボックス8個体勢です。

120323a.jpg

本日里親さんの元に旅立つ仔。

120323b.jpg

無事に届きます様に!!!

120323e.jpg

ちゃっかりカメラ目線。

そういえば家の仔はベリスラにはなりませんでした。
よかったー。

120323c.jpg

唯一様子がおかしいのがこの仔。
底に座っているか転覆しているかのどちらかです・・・。

120323d.jpg

「あ、この仔もうすぐ死ぬな」と思ってから暫く経ちました。
がんばれ。

120323f.jpg

奇形。
バルーンモーリー似の体型なので森(シン)と名付けました今。
森がいるなら水(スイ)もいないとな。(白倉由美ネタ)(きっと誰にも通じない)
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタの繁殖と子供の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/472-40ec6373
trackback