ベタとシュモの事とか
掛川花鳥園・その9
ポポちゃんのふれあい終了後、バードスタッフさんがココちゃんを腕に乗せていました。
ココちゃんは忙しなくあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。
スタッフさん曰く、まだ赤ちゃんなので見るもの全てに興味津々なんだそうです。

スタッフさんに良く懐いていて、戯れる様子がとても可愛い。
「撫でてもいいですよ」と言われたので撫でてみると、ふわっふわ!
もう可愛すぎます。

幸運な事に急遽、ココちゃんを腕に乗せられる事になりました。
ココちゃんふれあいデビューです。
もちろん乗せてもらいました。

この人まずい
ごはん?…んんー美味しくないよ…あむあむ…

腕に乗せた途端、ココちゃんは大きく口を開けて、ペリットをペッ!!
ココちゃん自由なコ。

指を嘴に近づけると、エサが貰えると勘違いして指を咥えるそうなので、試してみました。
あむあむしてます。
全然痛くありません。

首しめてないよ
んむんむ

この写真は一見私がココちゃんの首を絞めている様に見えますが、実際は……

んむ
んむーーーー!

人差し指と中指の間の水掻きをココちゃんが嘴で咥えたまま離してくれません。
この表情!
可愛くて仕方ありません。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[猛禽類
comment
始めまして。
ふくろうカワイイですね~~~。もうたまらん!
ちょっと眠そうな顔がいいですね。
2008/07/22 19:00 | | edit posted by lcys
lcysさんへ
lcysさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

ふくろう凄い可愛かったです*^^*
写真より実物の方が小さいんですよ!
それがキョロキョロ動くので、本当にたまりません。
この潰れた顔がまた可愛いですよね!

お暇な時にでもまたいらしてくださいね^^
お待ちしております!
2008/07/22 23:05 | | edit posted by テール
大丈夫?
2枚目の画像・・・手!大丈夫なんですか? 食べられてるように見えますよ!

しかし、フクロウの目ってカッコイイですねぇ~

しかも神秘的にも見えます。

3枚目の画像は完全に食べられてますね!綺麗な手が傷だらけになりますよぉ~!

2008/07/23 02:43 | | edit posted by robin
robinさんへ
全然大丈夫ですよっ!
噛まれてるというより、「くちばしが触っている」位の感覚しかありません。
2枚目の写真の時なんかは、触覚では気付かなくて、目で見て食べられてる(笑)と気付いたくらいです。
そんなふれあい(笑)

フクロウの目は本当に綺麗で神秘的です!
だから「森の賢者」と言われるんでしょうね。

手は全然綺麗じゃないですよー!
写真マジックです!


2008/07/23 21:10 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/48-b2895f1b
trackback