ベタとシュモの事とか
水草のベッド
120327o.jpg
これね

120327p.jpg
澪のね

120327q.jpg
ベッドなの

このままスーと葉から離れたかと思ったらUターンして

120327r.jpg

戻って来た。

かわいすぎてどうしたらいいのこの仔・・・。

120327s.jpg

先日、九鉄がベッドにしているカボンバを私がトリミングしてしまった事に関して、飼い主の妹からメールが来た。

『今(22時)見てみたらまだ起きてた。
 ベット無くてねれないのかな。
 ベット無くて。
 ベット無いし。』

九鉄ごめん。

120327t.jpg

更にメールが来た。

『∈(・∧・)∋ あ!よくしらないひと~
 ∈(・□・;)∋ こ、こてのおうちガサ入れされてる…あんまりいじならいでね∈(>∧<)∋
 ∈(;□;)∋ あぁっ……!こてのベッド壊された…こてのベッド……
 
 ∈(; ;)∋
 
 ∈(+ +)∋ ベッドなくて眠れないよう… ←今ここ』

だからゴメンて。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/480-3670855a
trackback