ベタとシュモの事とか
Designers Chair
故魚の話です。

chair1.jpg
reinaDesigners Chair Vol.4のチャールズ・レニー・マッキントッシュの椅子。

これを1週間ほど水に漬けて、塗料や接着材が溶け出さないかチェック。
大丈夫なようだったので、

chair2.jpg

珊瑚の水槽にポンッ。

chair3.jpg

初めは興味を示しつつも近寄るだけの珊瑚でしたが、徐々に椅子に潜り込む様になりました。

chair4.jpg

本当は座って欲しかったんだけど・・・

chair5.jpg

若干座ってるっぽい!

chair8.jpg

chair6.jpg

気に入ってくれたようで、よく潜る様に。
かわいい。

chair7.jpg
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
ピアニストがドレス着て椅子に座ってるっぽいです。
珊瑚ちゃんも可愛かったなぁ。
テールさんが飼うベタは美魔女ならぬ美ベタばかりですね。
飼い主を翻弄させるあたりは、ある意味美魔女でもありますね。ベタっこは。
2012/03/29 13:57 | | edit posted by 珊瑚ちゃんリサイタル
ビーチさんへ
ピアニストのドレス、という喩えがビーチさんらしいですね!
確かにドレスですよねぇ このヒレ。
珊瑚は、食事する私をじーーーーーーーっと見つめていたのが凄く可愛かったです(*´艸`)。
上手く飼えていたらまだ一緒に居られたのにな・・・、とたまに思います。

いつもベタを買う時は色やヒレは二の次で、性格と顔立ちで選んでるんですが、そういって頂けると嬉しいです!
ベタは魔性ですよねぇ。今月だけでもベタにいくら使ったか・・・(^_^;)
2012/03/29 21:06 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/483-25167658
trackback