ベタとシュモの事とか
コガネメキシコインコ
3回目の掛川花鳥園・その1その2その3その4

120329.jpg

この日は『平日の開園直後』という点を差し引いても通常より空いていたらしく、売店の人達が「今日はどうしちゃったの?」と会話していました。

120329a.jpg

ほぼ貸し切りに近い状態で空いていたので、コガネメキシコインコもお腹を空かせていたらしく、

120329b.jpg

インコハーレムが楽しめました。

120329c.jpg

土日などで混んでいると他のお客さんから餌をもらってインコ達もお腹一杯なので、こんな状態は味わえません。
平日の午前中万歳!

120329d.jpg

この時、インコ達は私の頭や肩のみならず、シャッターボタンを押す私の人差し指、更にはカメラ本体にもとまっていました。
カメラの上に乗るのは止めて・・・

120329e.jpg
がつがつ

120329f.jpg

餌が終わっても私にとまったまま。
私が歩き出しても乗っかったまま。
私、インコのなる人。

120329g.jpg

ご飯の後はイタズラ。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
No title
僕もそういう時間狙って行ってみたいです。スズナリインコやってみたい~!
2012/03/29 20:39 | | edit posted by 竹中アシュ
竹中アシュさんへ
もう是非是非!平日の開園早々をオススメします!
インコの重みを感じるくらい、インコのなる人になれますよ(笑)
私が歩き回っても全然離れないし(餌がもう終わってても)。。。

鳥好きは一度はやらなきゃだめですよ!スズナリインコ(笑)


2012/03/29 22:04 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/484-937c0cd3
trackback