ベタとシュモの事とか
吉祥寺
120407a.jpg

吉祥寺に行って来ました。

120407b.jpg

空花ちゃんをまるまにあさん宅に嫁入りさせる為です。

120407c.jpg

駅で合流して井の頭公園で軽い花見をしつつ、方向音痴2人組で軽く道に迷いながらも、ナビタイムと郵便局員さんのお力を借りて茶房 ほの香さんに。

120407d.jpg

民家の一角を改装して作られたアットホームなお店です。

120407p.jpg
かわいいカップ。

ここへ来たのにはある目的がありました。それは・・・

120407e.jpg

看板犬のシャオシャオくんに会うためでっす!
入り口を開けるなりお出迎え!
かかかかわいぃ

120407f.jpg

シャオシャオくんにはお仕事があります。
代金とおつりを運ぶ係です。
カゴをくわえてお金を運ぶ姿がたまりません。

120407g.jpg

120407h.jpg

ペット同伴可能なお店なので、他のお客さんが愛犬を連れていらしてました。
かわ癒される・・・。

鷹匠茶屋さんも近くにある事が分かり、これは通うね。吉祥寺に行く際は行っちゃうね。
私ホイホイだよね。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/497-42656b7d
trackback