ベタとシュモの事とか
上野
前回からの続きです。

120407i.jpg

お茶した後は22日まで開催されている「あか音や展」を見に架空ストアさんへ!。
偶然にも茶房 ほの香さんの近くにありました。

120407r.jpg

「あか音や展」については次回詳しく書きます。

120407q.jpg

ついでにお買い物。
あか音やさんのベタグッズと、ヌサチカさんの茸ブローチ。

一番右のポストカード風の物は架空ストアさんのレシートです。
おもしろい。

120407j.jpg

まるまにあさんと別れた後はオススメしてもらった荻窪のペットショップ Q|BEに行こうとしたけど迷ったよね。
お店に電話して道案内までしてもらったのに気付けば阿佐ヶ谷にいたよね。
・・・今度また挑戦します(慎重に下調べして)。

120407k.jpg

仕方ないので一人花見をしに上野へ。

120407l.jpg

毎年この時期、上野で花見をします。
ほぼ毎回一人で。

120407m.jpg

夜桜もいいんですが、宴会をしている人達を見るのが好きです。

120407n.jpg

人に迷惑をかける酔っぱらいは大嫌いだけど、楽しそうな宴会風景は好きです。
でも自分が花見の宴会に参加するのは寒いから嫌。

120407o.jpg

プラプラ歩きながら眺める位が丁度良い。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
No title
夜景の写真、きれいですね♪
花見行きたいけど、今宵の名古屋は異様に冷え込んでます~。
2012/04/07 18:45 | | edit posted by 竹中アシュ
竹中アシュさんへ
この日も寒かったんですよ~(>,<)
パラパラ雨も降ってきましたし。
でも上野はふらっと行くにはちょっと遠いので、ガクガク震えながら気合いで写真撮りました(笑)
思ってたより開花してて良かったです♪

2012/04/09 05:55 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/498-32a155cc
trackback