ベタとシュモの事とか
里親募集その5
▼No.9 オス(大サイズ) 里親さま決まりました!
120416a.jpg

120416b.jpg

120416c.jpg

普段この仔は隔離ボックス住まいなのですが、撮影の為に水草の入った水槽で泳がしたら嬉しそうに遊び始めました。
うぅ・・・心が痛い。。。

120416d.jpg

みんな広い水槽で泳がせてあげられたら良いんですが、水槽90本とか無理です・・・。

▼No.10 オス(大サイズ)
120416e.jpg

再生中ですが、尻ビレが齧られています。
それでも宜しい方のみお願いします。

▼No.11 オス(大サイズ)
120416f.jpg

おもしろい顔しててかわいい(笑)

120416g.jpg

120416h.jpg

▼No.12 オス(大サイズ) 里親さま決まりました!
120416i.jpg

120416j.jpg

120416k.jpg

この仔は少し臆病です。

▼No.13 メス(大サイズ) 里親さま決まりました!
120416l.jpg

ヒレが齧られて欠けています。
色は個別飼育すればもっと出てくると思います。

120416m.jpg

サイズですが、大サイズといってもショップで売られている成長しきった個体よりは1まわり以上小さいです。
我が家の稚魚の中では大きい方、という意味です。

※里親募集は閉め切らせて頂きました。
お問い合わせありがとうございました!。
Posted by テール
comment:1   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15 00:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/508-11116a7b
trackback