ベタとシュモの事とか
アクアリウムバス
120422e.jpg

4月22日。
まるまにあさんとアクアと爬虫類の即売会・アクアリウムバスに行って来ました。

当日、私は携帯電話を家に忘れてしまい、親にメールチェックをしてもらおうと公衆電話から電話をかけてみるも誰も出ず、考えてみたら待ち合わせ場所もハッキリ決めていなかったので青ざめながら会場へと向かいました。
イベント会場は2階だったので階段を上がると、何故か踊り場にまるまにあさんが!!
後光が見えました。

会場を一通り見終えて一服する為に外に出て来たというまるまにあさんと偶然合流。
神様ありがとう。

120422a.jpg

フトアゴさん。

120422d.jpg

撫でてみても置物の様にじっと動かない。

120422b.jpg

ちびアゴさんわらわら。

120422c.jpg

ランカマキリ。
指先に乗る程のサイズ。こんな小さいとは思わなかった。

今まで行ったアクア系イベントの会場から出てくる人達は、試供品入りのジクラなんかの企業ロゴがはいったショッピングバッグを持っていたりしたんですが、アクアリウムバス帰りの人達は普通の買い物袋にウールマットが入っていて「あれ!?ホムセン帰り!?」といった感じだったので期待はしなかったんですが、出店数が少なかったです。

なんというか・・・凄く手作り感の溢れる・・・チマッとしたイベントで・・・。
知名度あげて次回頑張って欲しいです。

120422f.jpg

アクアリウムバスの後は原宿のうさぎカフェ「Ra.a.g.f」へ!

・・・混んでて入れませんでした(;ω;)
お店はワンルーム程度の広さなので、予約して行った方がいいみたいです。

120422g.jpg

気を取り直して自由が丘の「ねこカフェクラブ」へ。

120422h.jpg

120422i.jpg

120422k.jpg

120422j.jpg

ここの子達は今まで行った猫カフェ従業員猫の中で一番愛想がいいぞ。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
いきました
アクアリウムバス行きましたv-221
朝早く行ったのでお土産(試供品)沢山いただきました。
気に入ったベタ君いなかったんですよね。
レッドビーシュリンプはGetです(^^)
思っていたよりこじんまりしてましたね。
2012/05/16 21:03 | | edit posted by hyu
hyuさんへ
おぉ!
アクアリウムバス、いらしてたんですか!
私は11時半に到着したので、もしかしたらすれ違ったりしてたかもしれませんね。

ベタはトラがちょっとと、プラカットしかいませんでしたね~。
こじんまりしてましたよね。
即売会なのでもっと水草屋がいると思ってましたが、カエル屋の方が多かったですね(笑)
来年はあるのかな~?
2012/05/21 02:33 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/512-56f81904
trackback