ベタとシュモの事とか
出戻りベタ
120825a.jpg

他4匹の兄弟と共にショップに引き取ってもらったものの、1ヶ月後に買い戻した仔、白雪ちゃんです。
早く飼い主が見つかるように、綺麗な仔・可愛い仔を里子に出したのですが、まさか自分で買う事になるとは思わなんだ・・・。

恥ずかしかったので、事情を知らないスタッフさんを呼んで、定価で買いました。

自分で繁殖させたベタを買うってなかなかない経験だと思います・・・。

120825b.jpg

「原稿用紙はオフホワイト」さんの漫画のページにベタ漫画があります!
あるあるネタで面白いです。

ベタ飼いで絵が描ける人はどんどんベタ漫画描けばいいのに・・・。
もっとベタ漫画読みたいです。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
全寮制 美女ベタ養成学校で、更なる磨きをかけたんですよ!

スパイダーマンになる前のくうちゃんを思い出します(^_^)
2012/08/25 19:08 | | edit posted by まるまにあ
可愛い(* ´ ▽ ` *)
まっしろーい仔…♡
白雪ちゃんって名前、ピッタリですねぇ。
2012/08/25 20:04 | | edit posted by ビーチ
まるまにあさんへ
何度見ても・・・産卵管がありません・・・( ;´▽`)
メスだと思って乙女な名前をつけたのに・・・!!
泡巣は全く作りませんが・・・。
メスの不死身ちゃんは良く作ってるのに泡巣・・・。

今くうちゃんの写真を見返していたのですが、それにしても大変身を遂げましたね(^_^;)
兄弟の中で1・2を争う変身ぷりだと思います。
そういう意味でも「スパイダーマン」ってピッタリ(笑)
2012/09/07 04:28 | | edit posted by テール
ビーチさんへ
白い女の子にぴったりな名前♡、と思って名付けましたがオスでした。
あれ・・・?

オトメな外見に反してアクティブで、よくジャンプして隔離ボックスの蓋をカタカタいわせてます。
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・ウサたん!!

あ、眉毛は薄くなりました(笑)
2012/09/07 05:31 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/525-6efe2dd4
trackback