ベタとシュモの事とか
フクロウを探して
フクロウを飼いたくて仕方ないので本を読んで勉強中なのですが、どうしても本物が見たくなって、26~27日とフクロウを扱うペットショップ巡りをしていました。

私はプロの方向音痴なので、1日に1件辿り着ければいいかな、と予測していたら、本当に1日に1件しか辿り着けませんでした。
そんな……。

ごはんまだ?

でもお店のスタッフさんがとても親切に色々教えて下さり、彷徨ってでも行った甲斐がありました。
2時間近くお相手して下さった様な…。も、申し訳ない

ごはん…ねぇごはん…

ああもう可愛い…。ノドから手が出るほど可愛い…。

どどーん

夜は墨田花火を。綺麗でした。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[猛禽類
comment
フクロウ飼ってしまいそうですねぇ~

飼育は大変では?でも飼いたいのですよねぇ~(笑

この仔は赤ちゃんですか?

手のひらサイズでとても可愛いですね!

質問です!

フクロウは鳴くのですか?

以前、近くのショップに鷲みたいのがいました。その仔はもの凄い大きな声で鳴いてました。フクロウも大きな声で鳴くのですか?

テールさんのブログが近いうちにベタからフクロウに変わるような気が・・・

最後にはお風呂でシュモ飼ってそうな感じがします(笑

どうなるか?今後がもの凄く楽しみです!
2008/07/29 00:59 | | edit posted by robin
robinさんへ
飼ってしまいたいですねぇ~!
本当に買ってしまいたかったです(笑)

私も初めは飼育が大変そうだと思ったんですが、あまり魚を飼うのと変わらないような気がしてきました。
生き物を飼うのに「楽」はないかな~、と…。

そうです!この仔は赤ちゃんです*^v^*
でも成鳥しても大してサイズ変わらないんです!

中には成鳥しても携帯電話より小さい種類のフクロウもいるんですよ~。ビックリですよね!

フクロウも鳴きます^^。
でも種類、個体によってかなり差があるみたいです。
写真の仔はよく鳴く仔で、ずっとご飯が欲しくて小さな声でキュイキュイ鳴いてました('-'*)カワイイ…
鳴き声はスズメよりも静かでしたよ!

あと大型のフクロウは「ギャオスギャオス」って鳴いてました(笑)

…お風呂でシュモ!!!!!
そんな事になったらカオスすぎです我が家(笑)
いいですねー!

確かに冬場でもシャワーで済ましてしまうので、浴槽は空いてます(笑)
2008/07/29 04:49 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/53-adb7d35b
trackback