ベタとシュモの事とか
横浜
27日は横浜にあるペットショップへ。
シーサイドラインに初めて乗ったんですが良いですね!。
ちょっとワクワクします。

笑ってるみたい
▲シロフクロウ。カメラを向けると怒ります。

シロフクロウは怒っている時の表情がおもしろいです。
ずっと見ていても飽きません。
カメラを向けていたら、顔だけ後ろを向いちゃいました

八景島

再びシーサイドラインに乗って八景島シーパラダイスへ。
目指すはここ!!

シュモたん一杯

お土産売り場。BIG WAVEというお店です。
…何匹シュモ買えば気がすむんですか私。

シュモは関東では八景島シーパラダイスか大洗水族館でしか売っていません。
昔は葛西臨海水族館でも売っていたのですが…。
一番下の段にシュモが5体並んでいるのは『一番可愛いのはどれだ!?コンテスト』審査中だからです。

八景島シーパラダイスに来て水族館もアトラクションも無視してぬいぐるみだけ買って帰る私、なんて馬鹿。

夕焼けに雷

帰りは凄い雷でした。
夕焼けを撮ろうとしたら偶然ど真ん中に雷が。


横浜はいいです。
次は山下公園にも寄りたいなー
Posted by テール
comment:3   trackback:0
[日記
comment
うわー!タイミングぴったり!
最後の写真はホント、いいタイミングですね。
でも、また落雷の影響で都内の電車大変そうですね。

八景島シーパラダイス!私も今1番行きたいところです。クラゲが見たいです(笑)

シュモさんたち案外限定販売風なんですね。
こんど行ったらぜひ見てみます。

向かって右から2番めのコがかわいいです(笑)

……シロフクロウさん……目、寄ってますよ……。
2008/07/29 21:57 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
雷写真は、落雷の影響で電車が2時間以上止まってしまって「家に帰れない…」と途方に暮れながら駅のホームで撮りました。
狙ってなくても撮影出来ちゃうくらい凄かったので、そりゃ電車も止まるよね~、と関心?しちゃいました^^;

昨日も山手線が止まったり、大変だったみたいですね。
夕立の後の夕焼けは凄く綺麗で好きなんですが…。

クラゲですか!?
シーパラダイスのウリは哺乳類だと思うんですか、敢えてクラゲなんですね!(笑)
アクアリウム始めると、水族館は今までとはまた違った面白さがありますよね!

もしシュモ見かけたら、お腹のところ押してみて下さい^^
キューキュー返事すると思います(笑)

右から2番目のコ、他の4匹と違ってカメラ意識してますよね!

シロフクロウは面白かったです~!
どんなに顔を背けても、目だけはしっかりこちらを向いているので、横目で覗き見してるエロい人みたいな顔になるんですよ!!(笑)
2008/07/30 09:44 | | edit posted by テール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 06:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/55-f6355c88
trackback