ベタとシュモの事とか
シュモちゃんのおやつ
141031a.jpg
今日のおやつは何だろなー♪・・・・輸血パック?

141031b.jpg
・・・じゃなくてブラッドオレンジとデコポンのゼリーなんだって!

ベタの奴隷の会(オフ会)の時におサカナ日記のmochiさんに頂きました。
石丸農園さんで作られた蜜柑を使ったゼリーです。

輸血パックの様な見た目も可愛いんですが、とても美味しい。
私はゼリーが大好物なんですが、お世辞抜きでとても美味しい。
ウェブショップ、利用させて頂きますフフフ…
mochiさんありがとうございました!全味制覇してみます!

141031c.jpg
次のおやつは何だろなー♪ わっ1枚辺り100円もする西光亭のクッキーだ!

141031d.jpg
今日のおやつは豪華ねー♪・・・・ん?何か忘れているような・・・・・?

141031e.jpg

西光亭さんのクッキーは以前誕生日にSugar Dumpling 赤ベタ蜜月日記のまるまにあさんから頂いて知りました。
初めて食べた時、良い意味で予想を裏切られました。
気に入ったのでたまに人にプレゼントするのですが、後から感想を聞くと「驚いた」との返事。
とてもよく分かるよ、その気持ち。
まるまにあさんありがとうございました!全味制覇してみます!

141031f.jpg
あっあー!今日はハロウィンだった!ト、Trick or treat・・・!
・・・てもうお菓子貰ってるよねー!ご馳走様でしたアセアセッ
Posted by テール
  trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/605-08f10875
trackback