ベタとシュモの事とか
一周忌
141106a.jpg

九鉄が亡くなって今日で1年になります。

141106b.jpg

このブログのアドレスはhttp://syumo.blog116.fc2.com/
偶然にも九鉄の命日がさり気なく混じっています。おかげで忘れない。
九鉄の飼い主、私じゃないけど!

141106c.jpg

どの写真を見ても背鰭と尾鰭がへろーんとしているので飼い主である妹に「九鉄の全ての鰭がピン!と開いた状態見た事ある?」と質問した所「ない!」と即答されました。

141106d.jpg

・・・コテちゃんは「闘魚」の「闘」の部分を卵の中に置いてきちゃったんだね・・・・・。

141106e.jpg

今回の写真は2013年2月中旬に撮影したものです。

141106f.jpg

この時は代理で私が世話をしていたのですが、9ヶ月後に死んじゃうとは思わなかったなぁ・・・。
Posted by テール
  trackback:0
[ベタ・アクア
trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/609-984c6328
trackback