ベタとシュモの事とか
エサちょーだい!
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[猛禽類
comment
あら?購入決定ですか?
それ、親指!!
とれませんからッ!!(笑)

フクロウ、今まで遠くからしか見た事ありませんが(実家のほうにいる野生フクロウ・笑)、かわいい動きをしますね。

ふわふわ~~。

テールさんちにフクロウがくるのは、もうすぐっぽいですね(*^ ^*)

2008/08/03 19:55 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
親指奪われそうになりました(笑)
小さいのに力強くて、さすが猛禽類って感じです!

頭や首もとを撫でられている時は、ぬいぐるみみたいに大人しくしているんですが、口に指を近づけると、途端にハンターになるんですよ(笑)

マツシタさんの実家の方には、ハクビシンだけでなく野生のフクロウまでいるんですか~~~!!
静岡でしたよね?
海もあるしお茶畑綺麗だし掛川花鳥園もあるし羨ましいです(´- `*)

そういえば今年の花見は静岡でしました(地元の桜完全無視・笑)。

フクロウ、どの種類も可愛くて決められなくて困ってます^^; ←飼う気満々
2008/08/04 00:30 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/63-14fe7257
trackback