ベタとシュモの事とか
さかなちゃんのお花見
150418a.jpg
3月31日、

150418b.jpg
さかなちゃんは千鳥ヶ淵にお花見しに来ました!

150418c.jpg

このさかなちゃんはmilche* glass & othersさんの作品「ガラスのさかな baby fish」です。
私が購入しようとした時には既に売り切れだったのですが、再販リクエストを送ったところ快く承諾して下さり、お迎えする事が出来ました。
とても気に入っていて色違いのさかなちゃんを現在11匹飼っています。
つい魚増やしちゃう病。

150418d.png

150418e.jpg

150418f.jpg

150418g.jpg

150418h.jpg
靖国神社にも行ったよ。でも白鳩ばっか見てたよ。

※撮影&掲載許可を頂いています

150418i.jpg

代々木公園にも寄ったのですが、風のある日だったので砂埃がひどく視界が黄土色でした。
あの中で宴会してた人達凄い。
Posted by テール
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/634-7aa22057
trackback