ベタとシュモの事とか
変化とそのまま
150630a.png
2015年5月19日撮影

2ヶ月前はこんな風にナナの葉と葉の隙間を潜って遊び(特に狭い隙間を強引に潜る事が多かった)私が撮影していようが気にする事なく遊び続けていました。
しかし最近のモネはそういった遊びをしなくなりました。

150630b.png
2015年6月17日撮影

最近は水槽手前付近をゆったりと泳ぐ時間が増え、私が水槽に近付くと視線をこちらに向けるようになりました(今までは割と無視されていた)。

行動が大人っぽくなったモネ。
しかし未だ顔に対して目が大きく、つまりは体がまだ一般的な成魚サイズになっていません。
※お迎えしたのは2月24日

餌はよく食べるんだけどな。
Posted by テール
  trackback:0
[ベタ・アクア
trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/658-ab35cd5a
trackback