ベタとシュモの事とか
可愛すぎる!!!

植木ごっこ~♪

頭だけ突っ込んでいる時もあります。
暫くすると、スルスルっと植木鉢の中に潜ってしまうんですが
「あっ!コラ;メノたん出てきなさい!」
と言うと、ひょこっ!と穴から顔を出すので可愛いです。
勿論ただの偶然なんですが…

それから今朝はエサを催促する様になりました!
良かったーー


▲メノたんとワンコッコ

臆病ワンコはカメラを向けると一目散に逃げるくせに、土管に潜っている時だけは平然としています。
ワンコにとってこの土管は核シェルターみたいな物なのかもしれません。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
元気になって良かったねぇ~
お久しぶりです!

メノウも復活してきたみたいでうれしい限りです!

愛情を持って飼育するというのが、どれだけ大切かと身にしみました。

僕も今まで以上に大切に飼育するぞ!と思ってます。

それと、まだフクロウは飼われてないのですね?(笑
2008/08/11 00:58 | | edit posted by robin
robinさんへ
robinさん、お久しぶりです♪

本当に元気を取り戻してくれて良かったです(T_T)
まだ完全ではありませんが…。
でも水槽の底に横たわっていた状態から、鉢に潜って遊ぶくらいまでには快復しました!

いえいえ…逆に愛情だけではダメなんだと痛感しました。
もっと勉強しなくてはっ!!です。

robinさんの方はそろそろコンテストも近付きつつありますね!
首尾は如何ですか?

まだですね~(笑)
出来れば夏中には飼いたいんですが…
にしてもフクロウ、いいお値段です(泣)
2008/08/11 05:53 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/68-d9b27e2e
trackback