ベタとシュモの事とか
メノウは怒った!
お話があります

ねぇメノに言う事あるよね?…ちゃんと知ってるんだからね。

ねぇ…

15日から3泊4日で沖縄行くんだってね。弱ってるメノ置いて旅行行くんだってね…

拗ねちゃうもん…

メノ達にはエサあげないで、海の魚にエサあげたりするんだってね。

ふんっ!

もうメノ知らないっ!フンだ……バカバカッ

ごめんなさいごめんなさい;

さすがに置いて行くのは心配なので、近くに住む従姉に預かってもらう事になりました。
でも従姉宅には元気なニャンコがいるので、この魚は猛毒だから食べちゃダメだよ、と言い聞かせなくては……!
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
メノたんお留守番がんばってー。
沖縄ー。いいですねー。1回しか行った事ないですが、
やたら楽しかった覚えがあります。
サーターアンダーギーばっかり食べてました。

メノたんを置いて行くのは心配ですが、病状が回復に向かってからでよかったですねー。
あとはニャンコさんの興味をそらすだけですね!

メノたんの他のさかなにエサ……は笑っちゃいました。
メノたん、お土産今のうちに頼んでおくと良いよー。(笑)
2008/08/12 23:46 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
沖縄はいいですよね~!
真っ白い砂浜とか天国かと思いましたもん。

私は去年も沖縄に行っているので(そして私の誕生日に50年振りの大型台風が到来……)、全ての雑務を一任されてしまいました…何故…

サーターアンダーギー美味しいですよね!!
沖縄では一度も食べずに、仕事の休憩中にパン屋で買ってよく食べてました(笑)

…実はまたメノウの様態が悪くなってしまいました(;_;)
底でジッとしている事が多く、エサもほとんど食べてくれません。

もう心配で心配で正直行きたくないんですが
「あの、私、旅行行かないとかダメ…?」
「ダメ」
「私は宇宙人に攫われたと思ってくれない?」
「ダメ」
という事で、泣く泣く行く事になりました(T_T)
せめて今日、少しでも元気を取り戻してくれたらいいんですが…

メノたんへのお土産、何がいいですかね~(笑)
サーターアンダーギー?(笑)


2008/08/13 03:54 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/71-c350bac5
trackback