ベタとシュモの事とか
ベタ達の性格
珍しいフレアレング
▼ワンコ
・臆病ですぐ驚いて逃げる
・鏡を見せるとゆっくり後退→物陰に隠れる
・もわ~と泳ぐ
・水換えの後は1~2日エサを食べない
・前に一度メスベタの写真を見せたら、青ざめて全身が薄水色になってしまった
・頭が良く、人の行動をよく観察してる
・土管が恋人

めのの
▼メノウ
・大らかな性格
・熟睡タイプで、朝もなかなか起きない
・泳ぎ方がへたくそ。ヒレの所為?
・エサを食べる時、立ち泳ぎになる
・エサを見つけている姿は、溺れている様にしか見えない
・目が節穴
・トロい

りーちゃん
▼イリス
・気が強い
・活発
・よく遊ぶ。ワイングラスがお気に入り
・エサの食べ方が野性的
・俊敏
・写真を撮らせてくれない…

「ワンコとイリスは可愛い。メノたんはねぼすけでトロくてぶきっちょで萌え!って感じだよね」と言ったら鼻で笑われました。
いいもん…
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/73-1e0fb4ab
trackback